てぃーだブログ › Natural One › ぐるぐるぐるめ › ゆったりまったり新年会

2008年02月06日

ゆったりまったり新年会


ども、marutsuです。
今日もお越しいただきありがとうございます。ニコニコ


なんやかんやで、一週間も前の話になりますが・・・(^^;)

先週、お友達とコース料理を食べに行きました。
新都心の「サン・ヴァン・サン


ずっと、行ってみたかったんですよ。
で、何度か行こうと試みて、なぜかたどり着けず・・・ぐすん

で、今回やっと行けましたチョキ

その日は平日で雨模様雨のせいか、入店からほぼ貸切状態。

とても、ゆったりと、まったりと、幸せな時間を過ごすことができました。


本当は4人ほどでの新年会の予定だったのですけど、他の2人が体調を崩して、残る2人で行って来ました。

そのお友達とは、二人でゆっくり食事するのは初めて。
去年お知り合いになったばかりなので、

今までの人生やこれからの展望を熱く語り合いましたよ。


彼女はとてもエネルギッシュ、だけど、とても繊細でやさしい人。

エネルギッシュな面ぶーんから、たくさんの刺激をもらい、
繊細でやさしいハートハートで、とても癒されました。

おいしく、リーズナブルなコース料理と、おいしいワインも手伝って、
あっという間の楽しい時間でした。


また、付き合ってくださいねおすまし

彼女のブログでもコース料理の写真つきでアップされてま~す。→ココ


******************************
潜在意識と対話するお茶会モニター募集中です。
詳しくはコチラを
******************************


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ぐるぐるぐるめ)の記事
チキンカレー♪
チキンカレー♪(2009-09-04 18:40)

木灰そば
木灰そば(2008-01-12 15:11)


この記事へのコメント
☆サマンサさん

超おそいUPに、超おそいコメで、ごめんなさい。
おいしかったね~。
次回は、鳥なべで、その次はお寿司で、
その次、ふぐ行って・・・・・
延々と続けましょう(^^)v

☆kicoさん

復活のkicoさん!!良かった~。
そういや、今年はまだ会ってないね(^^;)
近々逢えるのを楽しみにしてま~す(^O^)
Posted by marutsumarutsu at 2008年02月14日 16:34
ご無沙汰しております!
お陰さまで体調は回復の兆しでございます。
この度はご心配&ご迷惑をおかけしました(^^;

うぅ・・・サン・ヴァン・サン・・・・
行きたかったよぉぉぉ~(号泣)
次回はフグか寿司ですの?
今度こそは絶対参加しまっす!!!
Posted by kicokico at 2008年02月07日 18:52
誠に恐縮です・・・。
画像勝手に取っても良いですよぉ(笑)
また、行きましょうね!
次は、ふぐか寿司で・・・(笑)
Posted by サマンサ at 2008年02月07日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。