てぃーだブログ › Natural One › ぐるぐるぐるめ › 夕飯って夫がいないと手を抜くのよね~

2009年08月29日

夕飯って夫がいないと手を抜くのよね~

ども、marutsuです。
今日もお越しいただきありがとうございます。ニコニコ


土曜日。
久しぶりに予定がないまったり土曜日。

朝夕は若干過ごしやすくはなってるけど、沖縄はまだまだ暑い。

暑すぎて、子どもも私も食欲減退。
なんか、あっさりしておいしいのがいい~。
ということで、
今日の晩ごはん。

夕飯って夫がいないと手を抜くのよね~
まぐろオクラ丼。
水菜ものせようとしたら、却下されてしまった。

お父さんのいない食卓は、こんなふうにシンプルなもんです(^^;)

たいしたメニューではないけど、
友人の夫のブログに触発されて、載せてみました(^^;)




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ぐるぐるぐるめ)の記事
チキンカレー♪
チキンカレー♪(2009-09-04 18:40)

木灰そば
木灰そば(2008-01-12 15:11)


この記事へのコメント
☆コトリさん

あっ、私もそう。
どんぶりとかワンプレートって楽だよね~。
ダンナがいないときは、ほとんどそうです(汗)

☆apikotさん

コメント、ありがとーーー☆
ふふふ、あなたのブログに刺激を受けてるのは私だけではないわさ。
近々、その証拠をUPしまする。

こちらこそ、いつも前向きに人生を楽しんでいるapikotさんに夫婦で癒されてますよ。
(特に旦那が)
Posted by marutsumarutsu at 2009年09月04日 18:30
marutsuさん!
すごくおいしそうです。

いつも、生活が前向きになれる内容の投稿
すごく楽しみにしています。
Posted by apikotapikot at 2009年09月02日 22:59
う、ウマそう!!!
お店みたい~♪

丼って洗い物も少なくていいよね~。
小皿とかふんだんに使うと、洗う時つい、
「ちっ」って言っちゃう。笑
Posted by コトリ at 2009年08月30日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。