てぃーだブログ › Natural One › ぐるぐるぐるめ › チキンカレー♪

2009年09月04日

チキンカレー♪

ども、marutsuです。
今日もお越しいただきありがとうございます。ニコニコ


ダンナさんは、シフト勤務なので
平日お休みだったり早番だったり遅番だったりすると、 ←ほとんど毎日だろ
夕飯を作ってくれる。
私が仕事から帰ってきたら、すでに夕飯ができてる状態の事が多い。

とても有難い。いつも感謝してる。

。。。でも、最近それが当たり前チックに思い始めている自分が怖い。

さらに、肩もみマッサージまでお願いする毎日。。。

いかん、いかん。

反省と感謝の意をこめて(?)。

ここで、ダンナさん作の料理を紹介します。

チキンカレー♪
圧力なべマスターの夫作、チキンカレー♪
ホールトマトや鷹の爪使ったり、パセリ散らしたり、私の何十倍も凝ってます(汗)

チキンカレー♪
↑子ども用

しかし。。。少々大人仕様が強すぎたよう。
子どもたちには不評。
娘は、
「普通のごはんがいい~」と泣き汗

ちょっとかわいそう。。。

しかも、妻は今から吞み会(←久々なのよっ!)で明日食べるというし。

しかし、
今まで、料理は作っても、盛り付けにはとんと無頓着だった夫が、
きれいに盛り付けてます。
やっぱ、この人のブログの影響ですね。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ぐるぐるぐるめ)の記事
木灰そば
木灰そば(2008-01-12 15:11)


この記事へのコメント
☆アガイさん

いやいや、お店になんて・・・(笑)
やっぱ、料理のできる夫はポイント高いです!
アガイさんも将来のために、ぜひっ!(^O^)/
Posted by marutsu at 2009年09月06日 19:07
旦那さん、もmarutsuさんもすごい(^^

なんかいいですねー。

盛り付けがレストランみたいですけど、お店で出せるのでは^^?
Posted by アガイアガイ at 2009年09月06日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。