てぃーだブログ › Natural One › 子育てバトル › 5th GO-YA- DAY

2008年05月08日

5th GO-YA- DAY


ども、marutsuです。
今日もお越しいただきありがとうございます。ニコニコ


今日は、5月8日ゴーヤーの日ゴーヤー

つうことは、娘の誕生日でもあります。5歳になりましたおすまし


5歳・・・・・生まれてからたった5年です。
その短い間に、走るわ暴れるわ、口達者で、大人も理屈でやりこめるほど成長しました。

泣いたり、笑ったり、怒ったり、いじけたり。。。。いつも忙しい娘。

生きるパワー、エネルギーを感じます。

その輝きは、太陽の恵みにも似て、いつでも、私にパワーを与えてくれてます。

いつまでも、その屈託のない笑顔を守れますように。

縁あってここに生まれてきたこの子を、大切に預かり育む。

毎年、自戒を込めてこの日に思います。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(子育てバトル)の記事
マルツの掟
マルツの掟(2011-10-17 21:24)

八つ当たり・・・
八つ当たり・・・(2011-05-18 21:52)

秋休み2010
秋休み2010(2010-10-11 20:12)

音楽教室の発表会
音楽教室の発表会(2010-09-13 10:39)

初ゼッケン
初ゼッケン(2010-05-21 10:23)


この記事へのコメント
☆*kei*さん

コメントありがとうです。
体調はいかがですか~?

誕生日当日はケーキで家族4人でお祝い。
翌日におじーおばーいとこを招いてお祝いしました。

連日のケーキ三昧で、将来ケーキ屋さんになりたいといってる娘は、「超幸せ」みたいでした(^^)
Posted by marutsu at 2008年05月14日 09:49
ほのかちゃん、お誕生日おめでとです☆
もう5才なんですねぇ。なんかはやいですねっ
うちの長男、次男と同じ年の差なので、
そう感じましたァ~。
うちの次男は3月生まれなので、
4才になったばっかな感じですっ

楽しい誕生日を過ごされたのでしょうね☆
Posted by *kei* at 2008年05月12日 17:15
☆りかさん

コメントありがとう♪
昨日は、1日遅れの誕生パーチーでした。

ケーキ食べすぎて、体重増えました(涙)

私も、ゴーヤーチャンプルー大好きです。

ほっかほっか亭のゴーヤー弁当は、絶品ですわ(^^)
Posted by marutsumarutsu at 2008年05月10日 23:59
marutsuさん  
一日過ぎちゃったけど
娘さんHappyBirth Day♪
おめでとうございます *^▽^*

ゴーヤーの初食べはチャンプルーでした
定番だけどmy一番 も・夏ですねぇ
Posted by り か at 2008年05月09日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。