てぃーだブログ › Natural One › 子育てバトル › 7歳になりました

2008年07月19日

7歳になりました


ども、marutsuです。
今日もお越しいただきありがとうございます。ニコニコ


昨日、18日は息子7歳の誕生日でした☆

小学校にあがって、初めての誕生日。

でも、男の子だからかな。

「お友達を呼んで誕生会をしたい」

とは、全然言わなかったので、
例年通り、祖父母、おじおば、いとこでの誕生会をしました。

母「誕生日プレゼントは、何がいい?」

息子「メンコ2000円分!」


今、1枚30円のポケモンのメンコに超ハマッていてのご所望です。

これまでは、○○レンジャーのロボットとかのグッズをほしがったので、
それに比べると、かなり安上がりね(笑)

ちなみに父には、学校に持って行く”水筒”を希望していました。
今までずっと使っていた、「アンパンマン」の水筒は、さすがに恥ずかしくなったようです。


今日から、小学校上がっての初の夏休みに突入。。。

両親とも仕事があるので、なかなかどこにも連れていけそうもないですが、
今は、児童館へ行って、メンコ勝負をするのが、至福の時のようです。


これからも、元気で思いやり深く育ってほしい。


それだけが願いです。

7歳になりました

  • LINEで送る

同じカテゴリー(子育てバトル)の記事
マルツの掟
マルツの掟(2011-10-17 21:24)

八つ当たり・・・
八つ当たり・・・(2011-05-18 21:52)

秋休み2010
秋休み2010(2010-10-11 20:12)

音楽教室の発表会
音楽教室の発表会(2010-09-13 10:39)

初ゼッケン
初ゼッケン(2010-05-21 10:23)


この記事へのコメント
☆kicoさん

ありがとうーー。超遅レス、すみません(^^;)

先日は久々に会っておしゃべりできて楽しかったよ☆
次は夜の部、行きましょーーーう(^O^)
Posted by marutsumarutsu at 2008年07月29日 23:34
こうへいクン、お誕生日おめでとうございま・・・した☆(笑)
marutsuさんもママ歴7周年!

お子ちゃん達の成長と共に
marutsuさんも“母”として逞しく成長なさってるんでしょうね^^
Congratulations♪♪♪
Posted by kico at 2008年07月19日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。