てぃーだブログ › Natural One › 子育てバトル › 今宵イブの夜は・・・

2008年12月24日

今宵イブの夜は・・・


ども、marutsuです。
今日もお越しいただきありがとうございます。ニコニコ


クリスマス・イブの今日。

思いがけず仕事がトラブッて、残業(T_T)

帰りがけにケーキを買って、シャンパンも買って・・・と計画していたのに、
ダッシュで帰ったら、お父さんと子供たちで夕飯の買い物を済ませて、
支度中でした(すまん^^;)


クリスマスに、なぜか焼肉を食べた後(笑)、
息子が、一生懸命、サンタさんの絵を描いてました。
サンタさんへプレゼントするのだそうです。

そして、真似して娘もサンタさんへ手紙を書いてました。

その手紙を仲良く枕元に置き、


「サンタさんが来るから」


と、普段、怒鳴られてもやらないのに、率先して部屋を片付け、

「う~ん、やっぱり片付けるとすっきりしていいな」

と、いっちょまえなことを言う息子。
(だったら、いつもちゃんとやれっつーのっ!!:笑)


そして、
そそくさと布団に入るこどもたち。


そんな様子を、後片付けをしながら眺めていました。


BGMには、映画「Sleepress In Seattle(めぐりあえたら)」のサントラを聴きながら。

ナット・キング・コールの声に癒されて、


イブの夜は更けていきます。。。


Merry X'smas!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(子育てバトル)の記事
マルツの掟
マルツの掟(2011-10-17 21:24)

八つ当たり・・・
八つ当たり・・・(2011-05-18 21:52)

秋休み2010
秋休み2010(2010-10-11 20:12)

音楽教室の発表会
音楽教室の発表会(2010-09-13 10:39)

初ゼッケン
初ゼッケン(2010-05-21 10:23)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。