てぃーだブログ › Natural One › 子育てバトル › クリスマスがやってくる

2008年11月07日

クリスマスがやってくる


ども、marutsuです。
今日もお越しいただきありがとうございます。ニコニコ


今朝の娘(5歳)との会話。


娘「おかあさん、もうすぐクリスマスだねぇ」

私「そうだねぇ。そろそろサンタさんに何をもらうか決めておかないとねぇ。」

娘「そうねぇ。。。でも、サンタさんは、ほのかが欲しいもの
  すぐわかるよねぇ。すごいねぇ。」

私「そうだねぇ。いいな~、こどもは!大人もサンタさんからプレゼント欲しいよ~」

娘「おかあさんっ? こどものころ、いっぱいもらったでしょ!
  だから、おかあさんは、お・わ・り!!
  ほのかなんか、まだ4回しかもらってないんだからねっ!!」

私「あっ。。。そうっすね。。。^^;」


おかあさんには、サンタさん、来なかったんだよぉぉ~~汗(心の叫び)。

そういえば、一度だけ。
朝起きたら、枕元にブーツに入ったお菓子がおいてあったっけ。
とても、うれしかったなぁ~♪

あの、わくわく感、できるだけ長く続きますように。


果たして、いつまで、こんな会話ができるんだろう。。。

そういえば、お兄ちゃん(小学1年生)は、どう思ってるんだろ。
まだ信じてるかな?
今日、帰ってきたら、聞いてみよう♪



  • LINEで送る

同じカテゴリー(子育てバトル)の記事
マルツの掟
マルツの掟(2011-10-17 21:24)

八つ当たり・・・
八つ当たり・・・(2011-05-18 21:52)

秋休み2010
秋休み2010(2010-10-11 20:12)

音楽教室の発表会
音楽教室の発表会(2010-09-13 10:39)

初ゼッケン
初ゼッケン(2010-05-21 10:23)


この記事へのコメント
☆ゼロさん

パソコンか~。。。
ほんと、めーごーさーしたくなりますね(笑)

で、どうするんですか?サンタさん♪(^^)


☆妃果里さん

ご無沙汰です。その後、いかがお過ごしですか?(^^)

そうそう、そろそろ小学一年生の息子の、
「DS欲しい」
攻撃をかわせそうもないです。。。(^^;)

結構、サンタ業も大変ですよね。
隠し先とか、情報を引き出すのとか・・・

でも、ほんと、クリスマスの朝のあの笑顔、
少しでも長く見ていたいな~☆
Posted by marutsu at 2008年11月11日 22:03
ご無沙汰してます。
クリスマスかぁ・・・(^-^;

親にとっては痛い時期ですねー。
年末だし。

信じてもらえる歳まで、こそこそと
サンタクロースがんばる予定です。

あの、喜び様と笑顔には負けます(笑)
Posted by 妃果里妃果里 at 2008年11月11日 19:21
うち、4年生でまだ信じていますよ。

誰が夢を覚ますんですか?

今年はパソコンが欲しいというから一度泣かそうと思っています(笑)。
Posted by 零空間 at 2008年11月07日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。