てぃーだブログ › Natural One › 子育てバトル › ごめんよ、息子

2009年01月07日

ごめんよ、息子

ども、marutsuです。
今日もお越しいただきありがとうございます。ニコニコ


今日、ムーチーをいただきました。


会社から帰って、ごはんを待ちきれないこどもたちに、

「むーちー、食べていいよ」


さっそく、頂いたムーチーをほおばる子供たち。


すると、息子が

「うげっ、このムーチー、変な味。」


と言うから、
すかさず、母の怒声。

我が家は、こと食べ物に関しては厳しい。

基本的に、
「出されたものは文句言わずに食べなさい」
がモットーなので。


息子、がんばって完食。


夕食後の後片付けが終わり、一段落した母。

「ムーチーでも食べてみようかな。」


と、ほおばる。




「うっ・・・」


に、苦い。。。。なぜ!?ムーチーは、甘いのが定番のはず。
しかも、超苦い。。。

これは、どう考えても味付けミスとちゃうか・・・?


その後、母、3口でGIVE UP.

そして、息子に平謝り汗


「ごめんっ!!こんな味とは知らずに・・・お母さんが悪かったよ汗


息子、大笑いしながら、母を許してくれました。


親に比べて、こどもはずっと大人だな。

以前、ヒーリング受けたときに言われましたが、

やっぱり、私の感情を受け入れて、解放してくれているのかも・・・


ごめんよ、息子。


そして、


せっかく頂いたのですが・・・
ムーチーよ、ごめんなさい汗

  • LINEで送る

同じカテゴリー(子育てバトル)の記事
マルツの掟
マルツの掟(2011-10-17 21:24)

八つ当たり・・・
八つ当たり・・・(2011-05-18 21:52)

秋休み2010
秋休み2010(2010-10-11 20:12)

音楽教室の発表会
音楽教室の発表会(2010-09-13 10:39)

初ゼッケン
初ゼッケン(2010-05-21 10:23)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。