てぃーだブログ › Natural One › 子育てバトル › がんばって

2009年06月05日

がんばって

ども、marutsuです。
今日もお越しいただきありがとうございます。ニコニコ


前述したとおり、
三線の選考会を間近に控え、練習のために、
ここ2,3週間、子どもたちの添い寝をしていません。


お父さんが不在の時は、子どもたちは二人で眠ります。

それ以前は、親がいないと眠りに入れない子たちでしたが、
お願いして協力してもらっています。


いよいよ、選考会は来週に迫っていて、marutsuもせっぱつまり気味。

なんですが、

昨日、ふと、工工四(くーくーしーと読みます。三線の楽譜です)の
表紙を見ると。。。


がんばって

かなりピンボケで、見づらいですが、


鉛筆で小さな字。
覚えたてのひらがなで、

「がんばって」

って書いてます。



娘がこっそり書いたようです。


びゃーーーーーーー、感動ーーーー(T_T)


思いがけない激励の言葉に、思わず 

うるっ

と来ました。

ありがとーーーう。お母さん、がんばるーーーー!!


と、へこたれ気味の気持ちにカンフル剤が入ったような気分になりました。

あと、少し。

終わったら、約束の「チョコレート・パフェ」、食べに行こうね!







  • LINEで送る

同じカテゴリー(子育てバトル)の記事
マルツの掟
マルツの掟(2011-10-17 21:24)

八つ当たり・・・
八つ当たり・・・(2011-05-18 21:52)

秋休み2010
秋休み2010(2010-10-11 20:12)

音楽教室の発表会
音楽教室の発表会(2010-09-13 10:39)

初ゼッケン
初ゼッケン(2010-05-21 10:23)


この記事へのコメント
☆利佳@まるいはこさん

お元気ですか~?コメントありがとうございます☆

突然のラブレターで、
「なんて、かわいいやつだっ!」
って、おもわず思ってしまいました(笑)

私が、こんなサブライズな喜ばせ方に疎い方なので(笑)、
娘は、この調子で人を上手に喜ばせる子になってくれたらな~
って思いまふ(^^)


☆コトリさん

とうが立ってても、声援うれしいわ(爆)♪
いよいよ、明日です(><)
う~~、今から緊張してきたっ(汗)

がんばりまっす!
Posted by marutsumarutsu at 2009年06月08日 21:47
かかか、かぁいい~~~(>_<)
胸きゅんだなぁ♪

とうが立ってるけど(爆)、ワタシからも。

『選考会がんばれ~!!!』
Posted by コトリ at 2009年06月05日 20:38
とんでもないラブレターだ!!

素敵ですね^^

それにしてもできたお子さんです(>_<)
人を喜ばせる能力 万歳!!
Posted by 利佳@まるいはこ at 2009年06月05日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。