てぃーだブログ › Natural One › 映画の話 › おひとり様で・・・

2011年02月25日

おひとり様で・・・


先日、映画を観てきました。

『ヒアアフター』

クリント・イーストウッド監督、マット・ディモン主演。


一人で泣いてしまいました。

抑揚なく淡々とシーンが進み、読後感(映画だけど)を観客にゆだねる・・・
というテイストな映画、好きです。

しかし、マット・ディモンって、あまり好きなタイプではないのに、なぜか
良く観に行ってる私。
前回の「グリーン・ゾーン」とかも。

何が魅力なのかな~って、自分なりに分析してみたら、
「声」が結構私好みなのかも☆


平日にも関わらず、席はほぼ満席でした。

よくおひとり様で映画を見に行く私ですが、
たまに「よく一人で行けるよね~」って言われます。
やっぱり、ちょっと変ですかね?
ちなみに、「吉野家」も「坦々亭」も行こうと思えば一人で行けます。

一応これでも、おなごです(笑)


でわでわ、また~(^^)/^^

  • LINEで送る

同じカテゴリー(映画の話)の記事
Forever MJ
Forever MJ(2009-12-01 22:32)

おくりびと
おくりびと(2009-03-12 21:05)


Posted by marutsu at 22:43│Comments(0)映画の話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。