てぃーだブログ › Natural One › ご紹介 › ココロ・プロジェクト

2007年04月17日

ココロ・プロジェクト

ども、marutsuです。
今日もお越しいただきありがとうございます。ニコニコ


浦添市で、『ライフサポート てだこ』というNPO法人を運営している友人がいます。

『ライフサポート てだこ』は、基盤事業として、介護事業を浦添市に限定して展開してますが、もう一つの柱として、ボランティア事業にも熱心に取り組んでいます。

その一環として、『ココロ・プロジェクト』という基金を設立しています。

『ココロ・プロジェクト』は、アメリカのフロリダにある、『Give Kids The World』のような施設を沖縄に建設することを目標としています。
『Give Kids The World』は、難病と闘う子どもたちを、ディズニー・ワールドへ無料招待するためのボランティア施設で、世界中の企業と数多くのボランティアで運営されています(http://www.gktw.org/

沖縄で楽しく夢のような時間を過ごしてもらいたい・・・『ココロ・プロジェクト』の目標ですハート

友人は、学生時代の同級生で、かれこれ知り合って半世紀四半世紀近くなりました。。。(すごいなー、もうそんなになるのかーびっくり!


本も出版したことのある、彼のブログはとてもおもしろいです。
ぜひのぞいて見てくださいネピース

http://tetsujimatsumoto.ti-da.net/

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ご紹介)の記事
講演会のご紹介
講演会のご紹介(2011-09-14 21:40)

再告知です
再告知です(2007-10-02 10:06)

地球に優しい夜
地球に優しい夜(2007-06-22 09:21)


Posted by marutsu at 15:53│Comments(3)ご紹介
この記事へのコメント
↑夫から指摘ありました。
「半世紀って50年だろ?おまえいくつか?」
って(大笑)
訂正します~。
Posted by marutsu at 2007年04月18日 19:35
コメントありがとうございます。


☆てっちーへ

微力ながら何かできないかな・・・といつも思っています。応援してますよ(^^)
そして、施設が完成した暁には、私を雇ってくださいまし(笑)

2,3年後には、GKTWツアーへ参加したいな~(^O^)
Posted by marutsu at 2007年04月18日 19:00
marutsuさん、
今日見てびっくり。そう言えば、そんなこと言っとったなぁと。PRありがとう。
このブログご覧のみなさん、これからも
よろしくお願いします。
Posted by 松本 at 2007年04月18日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。