てぃーだブログ › Natural One › ご紹介 › カバラ数秘術で占ってみた

2010年09月07日

カバラ数秘術で占ってみた

お久しぶりです☆

甲子園の後、旧盆や身内が入院・手術したりと落ち着かない日々でした。

マヤ暦でいうと、「黄色い種の13日間」がスタートした日(8/30)あたりから、
私自身と、そして周りの対人関係のエネルギーが変化しているのを
感じています。

「黄色い種」のキーワードといえば、「気づき」「種まき」。

気づき・・・というよりも、ここしばらく、ずっと内観の時期が続き、
極力人との接触を控えていたのですが、
ここにきて、いろんな情報が入ってきて、いろんなタイミングで出会い、再会があり、といった感じでしょうか。
そこから、いろんな情報や気づきがあるわけです(^^)

暑さも和らぎ、体調もよくなってきました☆

どっちみち9月以降は、子供の行事目白押しで、ひきこもるわけにも
いかないのですが(^^;)


さて、今日はネットで見つけた「カバラ数秘術」の相性診断をご紹介。
http://homepage2.nifty.com/ssry/u/uranai.html

さっそくダンナとの相性を診断してみたら、驚くほどウチアタイ(笑)



以下抜粋。
-------------------------------------------
marutsu 誕生数22
ダンナ 誕生数9

深い思いやりを持った二人です。どちらも一緒にいたがる寂しがり屋で家庭的なものを求めています。呑気な9にとって実行力のある22は頼もしい存在ですし、22は心配性なので9の呑気な性格に癒されることもあるでしょう。22は我侭ですが、9の寛大さは22の全てを受け止めてもくれるでしょう。



そうか、むやみに活動的なところをダンナは頼もしく思ってるのね♪
確かに、ダンナの呑気さに癒されることあり。でも、イラッと来ることも多々(笑)
我がままなmarutsuに、寛大なダンナの図は、2人を良く知る関係者は大きくうなづくはず(ふん)


◇注意点◇

22は頑固ですが、9も頑固になると一歩も引かないので意見の対立がおこることもあるでしょう。あまりムキにならず寛大になりましょう。



-------------------------------------------
marutsu 覚醒数8
ダンナ 覚醒数5

どちらも現実的で、精神的に自立している大人です。5の思慮深さは8の視野を広げたり様々な助言をしてくれることでしょう。8の明るく元気な振る舞いも5にはとても羨ましく感じられ憧れの対象になるようです。お互い頑固な面がありますが、8にとって5は何だか放っておけない存在で、8がリードして行くことが多いでしょう。

◇注意点◇

8はとても衝動的ですが、5にはそういったエネルギーはないので同じ活力を求めないよう注意しましょう。5は8の過激な性質を理解し寛大になってあげましょう。



そうか。。。同じ活力を求めてはいけないのか・・・納得(笑)



なかなか、どーして当たりすぎですな。怖いくらい。

数秘術って結構おもしろいですね(^^)
子供との相性も調べてみよう☆




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ご紹介)の記事
講演会のご紹介
講演会のご紹介(2011-09-14 21:40)

再告知です
再告知です(2007-10-02 10:06)

地球に優しい夜
地球に優しい夜(2007-06-22 09:21)


Posted by marutsu at 14:19│Comments(2)ご紹介
この記事へのコメント
☆apiletさん

土曜日は遅くまでお疲れ様(^^)
そちらの夫婦はどうでしたか?占いやってみた?

というか、2人の生年月日は私も知ってるから自分でやってみます(笑)
Posted by marutsumarutsu at 2010年09月13日 09:53
大爆笑です(`▽´)
眠たい講習中ですが、眠気が吹っ飛びました

なんでこんなに当たってるの?
これは…貴方たちご夫婦を知ってる人がしか書けない内容では(?_?)

すごいねバカラ…もといカバラって。
ウチもやってみよっと。
Posted by apilet at 2010年09月07日 14:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。