てぃーだブログ › Natural One › ご紹介 › パワーストーンブレス

2007年12月05日

パワーストーンブレス


ども、marutsuです。
今日もお越しいただきありがとうございます。ニコニコ


お友達のviviさんに、パワーストーンブレスを作って頂きました。

パワーストーンブレス

生年月日から作っていただいたスピリチュアル・ストーン。
特に好みの色とかはお話しなかったのですが、
全体的にグリーンとブルーで構成されているのには、オドロキ。
(ちなみに、オーラの基本色はブルーな私です♪)


以前、別の方に作っていただいたパワーストーンブレスは、
気づかない間に紛失してしまっていました。

そういうのって、
「何かの身代わりになってくれた」とか、
「込められた願いが成就などして、もう必要がなくなった」
とからしいですね。

今回は、2番目のブレスです。

身につけたその日は、無意識に押さえていた感情などが表面化して、
起伏が激しい1日になりました。
本当に、ブレスが届いて、身につけた瞬間からですよ。不思議。浄化かな。
(その後は、すごく穏やか~に過ごしています)


身につけた瞬間、ブレス自体のパワーも感じられました。
守護石ラピスラズリは、パワーが強いんですってアップ
スピリチュアル・ストーンのアパタイトは、ダイエットにもいいらしい♪赤

だからかな?今週から、ジョギングとヨガになぜか精が出ます(笑)


色合いもやさしくて、とても気に入っています音符オレンジ


viviさんは、自宅でパワーストーン工房をしていて、ご自分のペースでお仕事しながら、
手作りのパンを焼いたり、子どもたちとの時間を楽しんだり・・・
とても素敵なママさんアーチストですキラキラ 

stone工房 Hapi*Hapi
web shop Hapi*Hapi


viviさん、ありがとう。大事にするね。ニコニコ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ご紹介)の記事
講演会のご紹介
講演会のご紹介(2011-09-14 21:40)

再告知です
再告知です(2007-10-02 10:06)

地球に優しい夜
地球に優しい夜(2007-06-22 09:21)


Posted by marutsu at 11:20│Comments(3)ご紹介
この記事へのコメント
☆viviさん

こちらこそ、ありがとうです。いつもお世話になってます♪
今日は今からお会いできるのね♪楽しみにしてま~す(^^)


☆るみなりさん

あっ、アパタイト狙い!?(笑)
来年こそは、お互いに・・・
っていうか、るみなりさんは、今のままで十分素敵よ♪
Posted by marutsumarutsu at 2007年12月06日 16:39
どぉも~(^-^)/

ステキなブレスレットですね~★

私もほしいです~

アパタイト
アパタイト
Posted by るみなり at 2007年12月05日 22:01
わぁ~♪ステキな記事をありがとうございます。
ブレス、つけ心地良かったみたいで、ほっとしました。

ていうか「アーチスト」だなんて(*^~^*)ゝ いやぁ
照れちゃいます(*ノェノ)キャー

ブログのご紹介まで、ありがとうございました★ミ
なんか、照れまくりですにょ。

では、明日カラオケにてっっ!
Posted by vivi@hapi2 at 2007年12月05日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。