てぃーだブログ › Natural One › セミナー › お茶会再募集

2008年05月14日

お茶会再募集


ども、marutsuです。
今日もお越しいただきありがとうございます。ニコニコ


今週から、本格的に出社しています。
短時間ですが、久々だとやはり疲れますね。
帰ってきて家の仕事をしてる間は、すっごい眠気に襲われるのに、
いざ床に就くと、目が冴えてぜんぜんっ眠れません(T_T)

なぜでしょう~~やっぱり神経が高ぶってるんでしょうか?

さて、以前告知しました、「潜在意識と対話するお茶会」の週末コースですが、
欠員が1名出ましたので、再度募集いたします。

詳しくはコチラダウン
http://naturalone.ti-da.net/e2082975.html

宜しくお願いします。



今日はこれから出社です。

若くて元気な会社です。
なんと、所属部署でいきなりTOPに躍り出ました。。。。。。歳がうわーん

いいのさ。
オヤジ化オバサンパワーでがんばるさ~グー




  • LINEで送る

同じカテゴリー(セミナー)の記事
コーチング講座
コーチング講座(2010-09-11 00:00)

減量月間
減量月間(2009-10-07 10:40)

爆笑のお茶会
爆笑のお茶会(2008-07-02 15:57)


Posted by marutsu at 11:17│Comments(3)セミナー
この記事へのコメント
☆りえちゃん

久しぶり!元気にしてる(^^)?
最初の1週間が終わって・・・とても疲れてます(笑)
でも、久々でいろいろと楽しいね(^O^)
りえちゃんも、身体、ご自愛くださいね。


☆ニャンチャさん

久しぶり~~。
ずっと連絡しようと思ってたのに、パタパタしてご無沙汰してます(^^;)

久々ののんびり生活を満喫してますか?

近々、お茶しようね(^O^)
Posted by marutsu at 2008年05月17日 13:09
marutsuさん、おひさ!
遅れましたが、リンク貼らせていただきました
お仕事がんばってるね。
私はやっとのんびり生活が開始でブログを見る余裕が出てきました
こんどお茶しましょう。
Posted by ニャンチャ at 2008年05月16日 20:27
久しぶり!
働きものやね♪

私も昼間の仕事が忙しくて、
夜も早々にばったり倒れてます...

でもシゴトに出るにはいい季節だ(内地は)
職場の庭木の緑がささやかな慰めです
Posted by りえ at 2008年05月14日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。