てぃーだブログ › Natural One › セミナー › 爆笑のお茶会

2008年07月02日

爆笑のお茶会


ども、marutsuです。
今日もお越しいただきありがとうございます。ニコニコ


ああ~、大分後手後手なブログです~(T_T)

いよいよ7月に突入。


暑い、暑い、暑い、
暑いったら、暑いっっ!!



片道25分の車通勤だけで、手も顔もまっくろけ ・・・ってどうなの?!


沖縄の女性は、多くの人が日焼け防止対策で、
車の運転時には、長袖や黒い、なんていうのかな、あれ、腕だけにはめるの。よく役所の人がやってるヤツ。
とか、やってるのですが、

私は基本めんどくさがりや、

なので、プロテクト無し。

んで、まっくろけ。です(T_T)


ちゃんと、しなきゃ、UV対策・・・・・もう若くは無い アラフォー だし。。。タラ~


で、本題はここから。


去った土曜日に、「潜在意識と対話するお茶会」の週末コース第2回を開きました。


今回は、前回のクールと違って、ワークよりも対話によるコーチングに重点を置いてます。
最初からそういう予定ではなく、メンバーの様子を見ながら、今回は対話重視でいくことに決めました。
(もちろん、ちゃんとワークもやりますよ~~^^;)


そしたら。。。


対話・・・というか、笑いがメインになっちゃった第2回目でした。


どうして、こんなに心理ワークで、爆笑の渦になっちゃうんでしょう。


っていうくらい、参加者みんなで大爆笑。あ~、おなか痛かった。

潜在意識との対話・・・どころではなかったかもしれませんが、(汗)


でも、

笑いは、どんなワークよりも一番、効く処方箋です。


笑いを提供してくれた(本人は提供してないつもりかも・・・^^;)、
Oさん、ありがとう。
大丈夫、貴方は自分で思ってるほど、○○○ではないからね(^^)


さて、参加者のみなさん、自分の中の枠。。。を認識することで、
日常に何か変化があったかな?

第3回(最終回)は、7月12日です。

またお会いできるのを楽しみにしています(^O^)/

  • LINEで送る

同じカテゴリー(セミナー)の記事
コーチング講座
コーチング講座(2010-09-11 00:00)

減量月間
減量月間(2009-10-07 10:40)


Posted by marutsu at 15:57│Comments(2)セミナー
この記事へのコメント
☆Oさん

爆(^O^)
そうだよ~。Oさんの個性はちょ~かわいいよ~(^O^)いつまでも、そのまんまの、かわいい○○○で、まわりを和ませてくださいね~♪
Posted by marutsu at 2008年07月07日 07:33
ダークな内容だったので、場の雰囲気を暗くしないかなと心配だったのに、なぜ爆笑になる…。楽しかったからいいんだけれど。笑い飛ばしてくれて全てオッケイって感じでしたね。私思い詰めてたよりも○○○じゃないかも。きっとかわいいくらいだはず。いやきっとそこがかわいいに違いない!!!…あれ?これが○○○?
Posted by O at 2008年07月04日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。