てぃーだブログ › Natural One › セミナー › 『潜在意識と対話するお茶会』週末クール開始!

2008年06月02日

『潜在意識と対話するお茶会』週末クール開始!


ども、marutsuです。
今日もお越しいただきありがとうございます。ニコニコ


ふうううタラ~

1日4時間のパート勤務のはずが、なんだかこの頃毎日6時間くらいやってます(汗)

というのも、システムトラブルが発生したり、設定がうまくいかなかったり、
なんだか、

「おうおう、あの新人、いっちょかわいがってやるか~」

って、コンピュータに試されてるよう。。。ぐすん


そんな忙しい中、今日から2週間、ダンナさんが出張で不在になります。
最近我が家は、女同士(娘と私)のバトルが激化していて、
その緩衝材だったのがお父さんなのに・・・
一抹の不安を抱えつつ、無事1日目は穏やかに過ぎました(笑)


先週土曜日は、
「潜在意識と対話するお茶会」週末コースの第1回でした。

前回のクールはですね、全員が子育て真っ最中のお母さんたちでしたが、
今回のクールは、既婚者、独身者が混ざったメンバー。

前回は、同じ立場で、共通の話題に花が咲きましたが、
今回は、様々な立場からの様々な話題に、違った意味で楽しくなるような予感。

まだ第1回、しかもヒプノ初心者が多く、きっと参加されたみなさんは、まだ

「?」

って感じだと思います。
(瞑想誘導で、催眠じゃなくて睡眠に入った人も・・・^^;)

イメージが思うように湧かなかった・・・と、不安になった方もいましたが、
最初はみなさん、そんな感じです(^^)

2回、3回と回を重ねるごとに、必ず潜在意識から、何らかの気づきがやってきますよおすまし

大丈夫GOOD


今月は、前回クールのみなさんのフォローアップもあります。
久々にお会いするみなさんからの、その後の報告、楽しみですハート

ムシ暑い毎日ですが、毎日、少しずつの「楽しい」を見つけながら、
乗り切って行きましょうニコニコ






  • LINEで送る

同じカテゴリー(セミナー)の記事
コーチング講座
コーチング講座(2010-09-11 00:00)

減量月間
減量月間(2009-10-07 10:40)

爆笑のお茶会
爆笑のお茶会(2008-07-02 15:57)


Posted by marutsu at 21:45│Comments(4)セミナー
この記事へのコメント
☆かよさん

お元気ですか?
ついに始まってしまいましたよ♪

そうねぇ。かよさんの案ですが、次回のクールで検討させていただきます(^^)

身体に気をつけて、今ある目標に向かってがんばってね(^O^)/


☆apiletさん

いやいや、こんなに好き勝手できるのも、家族と周りの人に支えられてるからですわ。

apiletファミリーにも、いつも癒されてます。

遠隔、送るさーねー(^O^)


☆fulaさん

先日はありがとうございました(^^)
あのときのfulaさんには、催眠より睡眠が必要だったんですよ(^^)v

その後のお話、楽しみです☆
また、お会いできるのを楽しみにしていま~す。
Posted by marutsu at 2008年06月06日 08:20
催眠じゃなく
睡眠に入った人・・・。
はい、わたしです( ̄・・ ̄)b

すっごく損した気分でしたが(^^;
でもすっごく目覚めが良かったので
あれはあれで良かった。
っと自分に言い聞かせておりますです(^^:

来月は寝ないように
前日にタップリ寝て挑みたいと思いますっ!

あれから
いろいろと気づきを得ることができました。
marutsuさんのおかげです。
ありがとうございます(*^人^*)

来月もお会い出来るのを
楽しみにしてます♪
Posted by fula at 2008年06月05日 15:04
忙しい毎日ですねぇ〜
パートとはいえSEは大変でしょう。更にお茶会開催に家事に育児にPTAに飲み会に…
そのパワーを是非私と夫に遠隔で分けて送って下さい(^_^;)
marutsuブログはいつも気付かされること多々有り&前向きな気持ちになりまする〜
Posted by apilet at 2008年06月03日 22:58
marutsuさん、こんばんは!
パートお疲れさまです^^

ついにお茶会始まったんですね~^^
参加できる人が羨ましい~><

お茶会が週末と平日のコースに分かれていて、どうしてもいけない日はどっちかに参加できる形になっていればいいのに~と自分勝手な方向に考えてしまう今日この頃。。

娘さんとはせっかくなので?たくさんバトって仲良くしてやってくださいな~♪
Posted by かよ at 2008年06月02日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。