てぃーだブログ › Natural One › セミナー › お茶会フォローアップ

2008年06月25日

お茶会フォローアップ


ども、marutsuです。
今日もお越しいただきありがとうございます。ニコニコ


やっぱり、パソコンの仕事を始めたら、持病の頚椎ヘルニアのせいか
肩こり・頭痛・眼精疲労の症状が出てきました(T_T)

そんなわけで、
なるだけ、仕事以外ではパソコン見ないでおこうと、ブログからも離れてました。

昨日は、久々に岩盤浴に行ったので、体調復活です。
・・・でも、昨晩食べ過ぎて、今度は胃がもたれてます(T_T)


1週間前になるのですが・・・(^^;)
先週、『潜在意識と対話するお茶会』の第1クールのメンバーのフォローアップ
を行いました。
約2ヶ月ぶりに集まったみなさん。
うち、お一人は体調不良で参加できなかったのが残念ですが、
またまた、楽しい時間を過ごすことができました。

このクールのメンバーは、みなさん、元からポジティブな方ばかり。

約2ヶ月間の近況をお伺いしても、フォローアップはあまり必要ありませんでした(笑)
着々と成果を出されているし、たとえ問題が発生したとしても、
きちんと向き合って解決に向けて対応されている様子でした。


なので、終始ほとんど、おしゃべりに花が咲き、
途中、瞑想誘導で気分すっきり(今回も、睡眠誘導してしまった感が・・・^^;)

最後は、このメンバーでの新しい企画で盛り上がり、
また来月、再会を約束して終了しました。


こうやって、お茶会から新たな仲間の和が広がっていくのが嬉しいですね。


驚いたのは、
その翌日から、私自身も仕事や生活に対して、すごく前向きに、元気に取り組めるように
なったことです。

みなさんから、たくさんの元気パワーをもらった気がします。

ありがとうございました。

今週末は、第2クールのメンバーでの第2回があります。

それも楽しみです☆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(セミナー)の記事
コーチング講座
コーチング講座(2010-09-11 00:00)

減量月間
減量月間(2009-10-07 10:40)

爆笑のお茶会
爆笑のお茶会(2008-07-02 15:57)


Posted by marutsu at 05:44│Comments(2)セミナー
この記事へのコメント
☆るみなりさん

フォローアップ、お疲れ様でした。
体調、大丈夫です(^-^)ありがとう。

すごくいい感じのメンバーですね。

新しい企画を提案してくれて、るみなりさんに感謝です。
終わったら、Sさんとちょっと立ち寄らせてもらいます~(^O^)/
Posted by marutsu at 2008年07月07日 07:38
marutsuさん
体調悪かったんですね~。
全く気づきませんでした(><)
大丈夫でしょうか。
いつもおつきあいいただきありがとうございます。
フォローアップ講座を要望に応えて開催してくださって
ありがとうございました。
みなさんの着実に変化している姿を見ることができて、
私も励みになりました。
半ば無理やり次回の企画を進めてしまいましたが
楽しみにしています♪
終わったら立ち寄ってくださいませ~★
Posted by るみなり at 2008年07月06日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。