てぃーだブログ › Natural One › 心理の話 › 潜在意識ってすごいっ!

2009年03月26日

潜在意識ってすごいっ!

ども、marutsuです。
今日もお越しいただきありがとうございます。ニコニコ


自分でも、
超びっくりしたので、即効書きますっ!!
みなさんのお役に立てる・・・かも!?(笑)


昨日の夕方、いつも保育園にくる「小さなパンやさん」
から、パンを買いました。
こどもたちが大好きなショコラパン♪


で、それを息子に持たせて帰宅。
私は、息子がそれを持って玄関を入ったの・・・までは確認してました。

で、夕御飯を食べ、
「買ったパンは明日の朝、食べようね~」
と言って、どこにあるのか(息子がどこに置いたのか)も確認せずそのまま就寝。


さて、今朝になって、いざパンを食べよう!と探してみるも・・・見当たりません。タラ~

変だな~、車に置き忘れたかな~?と思いつつ、家族4人で捜索開始。




でも、いくら探してもありません。車にも家の中にも。

息子のランドセルの中にも、見つかったら怖い稼働中の洗濯機の中も。。。
居間も寝室も冷蔵庫もトイレもお風呂場も。



でも、さっぱり見つかりません。

そのうち、パンを超楽しみにしていた娘が大泣きしだし、
「おかあさんのうそつき~うわーん
となぜかうそつき呼ばわりされて蹴られ(笑)、


朝はそのまま見つからず、親は仕事へ、子どもは学童と保育園へと出かけました。


で、仕事を終えて、さきほど帰ってきたのですが。

「そういえば、パンはどこいったかな~」
と、ふと思い出し、

そして、
「はっ、そういえば私はヒプノセラピスト。潜在意識を自由(?)に操れるんだわ」
ということも、(久々に)思い出し、

潜在意識にパンの捜索を依頼してみました。


そしたら・・・ですよっ!!!


依頼後、2,3分で。。。。

出てきましたよっ!!ショコラパンっ!!!

しかも、あれだけ探した居間の、クッションの下からっ!!

かなりひしゃげてますっ!!!!


びっくりですっ!
いや、偶然にしてもすごいタイミングではありませんかっ!


でも、
実は、潜在意識について学んでからは、そんなことが多々あります。
単なる偶然ではないですよ。←たぶん。


さあ、みなさんもどんどん自分の潜在意識を活用しましょう!

探し物に限らず、夢や願いも引き寄せてくれるはず♪

遊び感覚で、活用するのもGOODですね。
なんだか楽しいじゃないですか(^O^)v

しかし、かなりひしゃげてるショコラパン。
見つかってうれしいけど、これを見せた時の子供たちのリアクションが怖い。
また、
「こんなにひしゃげてる~~」
と、凶暴な娘に蹴られそうです(T_T)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(心理の話)の記事
人間だもの
人間だもの(2008-09-13 00:00)

自由な夏
自由な夏(2008-07-16 21:37)

涙の登校
涙の登校(2008-06-20 14:19)

ありのまま
ありのまま(2008-05-30 23:16)

ラポールって大事
ラポールって大事(2007-08-13 13:16)


Posted by marutsu at 16:40│Comments(0)心理の話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。