てぃーだブログ › Natural One › スピリチュアル › 不思議なからだ

2007年06月10日

不思議なからだ


昨日は、すごく体が不思議でした(笑)


まず、一日中手のひらと足の裏がじんじんとエネルギーを出している感じ。
そう、レイキ・ヒーリングをしている時のあのじんじん感です。


そして、お昼におそば屋さんでおそばを食べているときに、ふと手のひらを見たら、
手のひら一面に、またしても『金粉キラキラ が噴出びっくり!

レイキ・ティーチャーになって以来、金粉がよく手のひらに出るようになったのですが、
何のタイミングで出るのかようわからんのです。


大体、
①レイキ・ヒーリングしているとき
②波動のいい場所、いい人といるとき
③すごく自分が楽しんでいるとき

なんかに気が付くとでている気がするのですが、


昨日は。。。なんだろう?
そのおそば屋さんが波動が良かったのか・・・う~ん違う気がする。。。


それにしても、この出方はふつーじゃないな~チョコチョコじゃなくて、びっちり出てますピカピカ


う~ん。。。と考えていると、もしかして。。。もしかすると。。。
うん、そうかもって結論が出ましたびっくり


実は、
午前中に、保育園の行事で「親子ウォークラリーパンダに参加したんですよ。
1時間くらいのお散歩なんですけど。
そのお散歩コースで、「御願じゅ(御願をする場所)」や大きながじゅまるの樹がたくさんある「がじゅまる公園やし」、とにかく緑が多いコースだったんですね。

「がじゅまる公園」では、しばし立ち止まって、こどもたちと一緒に「きじむなーシーサーオスを探しました。

その後、保育園に戻って、大きな樹の下でお茶タイムカフェ

たくさんの「樹よつばのパワーをもらったんですね。きっと。
うん、間違いない。
そして、忘れちゃならない、「こどもたち」のパワーキラキラ 

これはすごいですよ。

たま~に邪気を受けたりして、肩が重い、頭が痛いということもあるのですが、
仕事が終わって保育園にお迎えに行った途端、その不調が取れるんです。

こどもたちの「無邪気」に「邪気」が昇華される感じ。

そんなこんなで、
昨日は夜になっても金粉は収まらず、横になっても手足のじんじんも収まらず、
もったいないので、家族や両親に遠隔ヒーリングしながら寝ました(笑)

でも、ほんと、人間って自然の一部なんだな~って改めて感じた1日でしたニコニコ
充電。充電。よつば




  • LINEで送る

同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
妖精の夢と金縛り
妖精の夢と金縛り(2009-09-23 10:06)

すべては必然!?
すべては必然!?(2009-01-29 22:43)


この記事へのコメント
☆mayuさん

コメントありがとうございま~す。
こどもと一緒に童心に帰るっていいですよね(^^)
子育て自体がストレスになることもしばしばありますが・・・(汗)
mayuさんのイイ話、待ってますよ♪

※リンクどうもありがとうです。こちらの方は今リンク整理中で公開してないのですが、公開しだいでmayuさんのブログもリンクさせていただきま~す(^^)
Posted by marutsu at 2007年06月14日 10:18
わかります!
イヤなことがあっても子供と遊んでいると
すっごい癒されるんですよね。
抱っこしたり童謡を一緒に歌ったり、
笑い合ったりするだけでストレスが無くなっていくから不思議です。
私も早く結婚して子供が欲しい~♪w
Posted by mayu at 2007年06月13日 14:14
コメントありがとうございます。


☆カズ姐さん

森林浴、いいですよね~。
梅雨時で、緑はみんな潤ってて気持ち良さそうです。
けろっくさんにも言われたので、私もどんどん外に出なくては!


☆ちひろちゃん


ぜひ、抱きついてほしかった(笑)
ちひろちゃんが樹に抱きついている図。可愛すぎ~(^^)
がじゅまるも、見においでー


☆さくらさん

そう、なかなか、めんどくさくて行かないんですよね。お散歩(^^;)反省。
もっと、意識して、子ども達と戸外で遊ぶことしなくちゃです(^^)
Posted by marutsu at 2007年06月11日 12:13
すごいですね~(>~<)
普段忙しくて、自然に触れる時間ないですからね・・・

子ども達と、素敵な時間を過ごせてよかったですね♪。
Posted by さくら at 2007年06月10日 11:07
すごいね~樹とこども。

昨日、御堂筋を歩いている時、街路樹がとても大きくてきれいでした。
抱きつきたい衝動をじっとがまん。。。笑

がじゅまるも気になるー。
Posted by ちひろ at 2007年06月10日 10:44
おおお~すごいのう!
樹から気をもらってるなんてー!

やっぱり森林浴はいいんだね。
わたしもリラックスついでに行ってこよう。
Posted by カズ姐さん at 2007年06月10日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。