てぃーだブログ › Natural One › スピリチュアル › すべては必然!?

2009年01月29日

すべては必然!?

ども、marutsuです。
今日もお越しいただきありがとうございます。ニコニコ


先日、透視リーディングをを受けてきました。


チャネリングによるカウンセリングは、何度か受けたことはありますが、
それまでのは、

漠然としていてよくわからない、
「合ってるような、合ってないような・・・」的だったり、

後々に「ああ、こういうことだったのか」と、ずいぶん後になって気付いたり、

という印象がほとんどでしたが、

今回は、もう最初から最後まで、
「ああ、やっぱり」

ってな感じ、腑におちりまくり。


過去世からの家族の関係性から、
自分の今の価値観・考え方の視点、
これまでの人生の経緯、

それらすべてが、”オーラの泉”チックに言うと、
「必然」
な、わけでした。

これまで、モヤモヤともやがかかっていたことが、
確信として現れてからは、

以前に起こった問題、継続している問題、人間関係その他もろもろ・・・
すべてが、
良くも悪くも自分が引き寄せていて、
そして、
魂の修行として必要していることなのだ


と、無理にそう思おうとしなくても、すんなり受け入れることが
できるようになっています(今のところ)


そうすっと、どうなるかというと、


今日、実は「むむむ~?」
と思うことが2つばかりありましたが、

しばらく、そのことを自問自答してみました。

marutsuの顕在意識が、
「ちょっと、これこれこういうことがあって、なんだか不愉快」

って言ったら、
marutsuの潜在意識が、
「ふ~ん、で?それが何か?」

的に返してきました(笑)


そうすると、
marutsuの顕在意識は、
「…(汗)あ。。。なんか大したことないかも。」

と思い直して、そこでモヤモヤ終了。

ちょっと、自分でも笑える出来事でした。



私は、見えたり聞こえたりの、
スピリチュアルな能力はないので、
過去世がこうだったとか、
高次元マスターがそう言ってるとか言われても、
正直ピンとこないのですが、


決して偏ることなく、実生活の中でバランスよく、
スピリチュアリズムを取り入れるのは良いことだと思っています。


ちなみに、私の過去世のひとつに、エジプト・ギリシャでの巫女時代があって、
その過去世が一番今に影響を及ぼしているんだそうです。


だからかな。

幼い時から、エジプト・ギリシャ大好きでした。

ピラミッドとかミイラとか、ギリシャ神話とか。

独身時代には、憧れのあまり、現地にも実際行ったし。


最後に、
私の今生のテーマは、
「自己信頼」そして「人を癒すこと」
ということでした。


むむむ。。。修行の道は険しそうです(汗)












  • LINEで送る

同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
妖精の夢と金縛り
妖精の夢と金縛り(2009-09-23 10:06)

不思議なからだ
不思議なからだ(2007-06-10 09:49)


この記事へのコメント
☆コトリさん


私、巫女っぽいですか(^^;)
ありゃ、そういえば、修道女はどうなったんかねぇ(笑)

たまに、スピリチュアルカウンセリングを受けるのも、
楽しくていいな~と思いました。
後は、いい具合に生活に取り入れていけるといいね。
つらい時に、楽になれたり。。。とかね(^^)v
Posted by marutsu at 2009年02月04日 08:44
marutsuさん、巫女・・・っぽいもんね~(^^)
なぜか惹かれる」土地はやっぱり縁があるんだと思います。
私はマチュピチュ。
南米が「なつかしい」。行ったことないけど。笑

『決して偏ることなく、実生活の中でバランスよく、
スピリチュアリズムを取り入れるのは良いことだと思っています。』

自分の中に、物事に対するスピリチュアルな視点を持っていると
色々な場面で、楽だなと思います♪
Posted by コトリ at 2009年01月30日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。