てぃーだブログ › Natural One › スピリチュアル › メッセージ降りる!?

2008年01月30日

メッセージ降りる!?


ども、marutsuです。
今日もお越しいただきありがとうございます。ニコニコ


昨晩は、ダンナさんは仕事で不在。母子3人で眠りにつきました。


たま~にあることなのですが、夜中にふと目が覚めたときに、
何かの存在を感じることがあります。
昨日もそんな夜でした。

何か・・・といっても何だかわかりません。
怖いものではないようです。
でも、そこに何かが存在していて、
何かを伝えようとしている感じがします。

単なる夢・・・といえば、それまでなんですけど(^^;)、

夢・・・ということは、私の潜在意識からのメッセージでもあるわけです。
通常の夢とは違って、よりリアルな感覚の夢は、これまでの経験から
見過ごしてはいけないと、うつらうつらしながら、感じました。

朝目が覚めても、昨日の感覚が抜け切れず、

「なんだったんだろう~な~」

なんて思いながら、普段どおりのあわただしい朝を過ごしました。


午前中に予定していたカウンセリングがキャンセルになり、
家事の合間にネットを見たりしてたら、
台所から、「ぴきっ」とか「ぱきっ」とか音が頻繁にするんですね。

ま~、木造住宅なので、家鳴りは日常茶飯事なんですが、
今朝はどうも激しいし、長い。

何かな~なんて、気にしてたら、急にひらめいたんですね。


昨晩の夢と同じく、
何かが何かを伝えようとしてるんだ。


で、なんとなくひらめいたキーワードで、ネットを検索したら、
あるブログにたどり着きました。

そしたらね、びっくりです。


そのブログの記事中に、
私が昨晩クライアントさんに送ったメールの内容とほとんど同じようなことが書かれていたり、
今なんとなくひっかかっていることや、
自分の中の課題とか、
こういうことって、こういう意味なのかもしれない、とかの持論とか、


そういった、
私の中でうまく表現できなかった思いとか感覚とかが、
すべて書かれていたんですね。

「うおーっ、もしかして、これ?」

って思ったら、それっきり、台所の家鳴りはなくなりました。


え~っ、まさか~って思うでしょ?
気のせいだよ~って思うでしょ?


不思議なことにそうなのです。
自分の中で、直感的にメッセージだって思ったら、
間違いなくそうなんです。


だって、なかなかネットサーフィンでブログ探索しない私が、
こうやって探索して、とても腑に落ちるブログを探し当てたってことだけでも、すごい事象です。


この方、同世代の男性ですが、
いろいろとセミナーも開催しているらしく、その内容を見て、
こりゃ、どうも今まで見ないようにしてた、勝手な論理ですり替えていた
私の課題を、今こそ解決しなさいって言われてるなって思いました。


そういえば、伏線は、以前からあったっけ。

先週いらしたゼロさんともこんな話になって、ゼロさんから今度それに関する教材もお貸しいただくことになったっけ。

rubyさんのセミナーも、最近なんだか気になってたっけ。

先月のRちゃんのコーチングでも、この課題が露呈したっけ。

一昨日は、それに関する家庭内のミニ事件も起きたっけ。


それって何?
そう、「それ」とは、「お金に対するネガティブな感情」のことです(^^;)


ほら、タイミングよく、今晩はRちゃんのコーチング・セッションの日です(^^)



・・・しかし、そのブログの方のセミナー受けに京都に行きたくなっちゃったよ。。。
いっちゃおうかな~(^^;)



注)
念のために。私が特別不思議な能力があるわけではなく、
誰でも受け取ることができる感覚です。
潜在意識からのメッセージを無視せずに、感じ取ることができたら、
シンクロニシティはなんら特別なことではありません(^^)

******************************
潜在意識と対話するお茶会モニター募集中です。
詳しくはコチラを
******************************







  • LINEで送る

同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
妖精の夢と金縛り
妖精の夢と金縛り(2009-09-23 10:06)

すべては必然!?
すべては必然!?(2009-01-29 22:43)

不思議なからだ
不思議なからだ(2007-06-10 09:49)


この記事へのコメント
☆じゅんちゃん

じゅんちゃんも同じ体験をしていたんですね。びっくりです(@_@)
いろんな人生の選択の中で、いろんなケースを想定することは、大事です。
でも、それでどこにも進めなくなるのは、人生の醍醐味が半減しちゃいますね(^^)

潜在意識とズレない限り、人生の流れは、きっとスムーズに流れますよ♪

じゅんちゃんの決断、応援していま~す(^O^)/

☆癒しの森☆めぐみさん

お久しぶり、元気ですか~?(^^)
そっかー、めぐみさんちがあったねー。
もし、本当に京都に行くことになったら、ぜひ宜しくです。
癒しの森を訪れるのを楽しみにしています♪


☆りかさん

落ち着かれたようで良かった(^^)
感情の起伏が出てきたのは、レイキ伝授の好転反応かもしれませんね。
でも、感情を出すことは抑えるよりも良いことです。最初はそんな感情の起伏にとまどうかもしれませんが、しっかり見つめてみてくださいね。


☆ayaさん

あらら、てぃーださん、お待ちしていたのに、残念(笑)
いつかどこかで会えるのを楽しみに♪


☆meymuunさん

先日は失礼しました。
大分復活いたしました。日曜日にお会いできるのを楽しみにしています(^O^)


☆ゼロさん

ははっ、多分ゼロさんが思ってらっしゃる方ではありませぬよ(^^;)
Posted by marutsu at 2008年02月03日 16:43
ん、京都ってもしかして....。
Posted by 零空間零空間 at 2008年02月01日 01:04
お。なんだなんだ(^.^)

今夜が楽しみだわ♪
身を清めてお待ちしてます。
Posted by meymuun at 2008年01月30日 20:18
こんばんわ。
すごいですね、潜在意識からのメッセージ。
心が穏やかに落ち着いていれば、聞こうという意識さえあれば、きっとメッセージって日常にあふれているんでしょうね。
 例のてぃーださん、オーナーの方から連絡があり、オウチに帰っていきました。。。
marutsuさんとこにおじゃまできなくて残念がっていましたよ(笑)
Posted by ayaaya at 2008年01月30日 20:13
marutsuさん
返信ありがとうございましたm(_ _)m
気持ちが落ち着いたこともあり
いまは普通にしてます
(封印しませんでした 笑)
徐々に自然体に戻っている感じで
会社の愚痴も遠慮なしに
同僚とダベってみたり(わぁ青春♪)
感情の起伏もでてきて
前程ムリしてない気がする^^
marutsuさんどうもありがとう
にしても
木のお家と心が連動してる
marutsuさんて凄い〜っっ◉ ◉;
そのセミナーもドキドキしてしまいます
(なぜにか勝手に♪)
Posted by り か at 2008年01月30日 17:14
京都へどうぞおこしやす~
( ̄(エ) ̄)ノ”:*.;".*・;・
案内&宿付きですよん(笑)
Posted by 癒しの森☆めぐみ at 2008年01月30日 16:02
『人生のテイスト』の記事に引き続きワタシにとってどんぴしゃな内容が。
『人生のテイスト』の記事では若い世代の人たちがまるでワタシだよワタシって思っていました(決して若者じゃないけれど笑)。
行動後の最悪のケースを想定して(あ、想定じゃなくて妄想ですね)逃げまわっているワタシ。
どうなるかなんてやってみなきゃわかんないのに、その先に拡がっている無数の可能性の選択肢を自分勝手な解釈で狭めている。まわりが、前が見えていない。自分で自分の首絞めちゃっている。
そんな自分に嫌気がさしてやめたつもりがまたまた陥っていたことに気づいて。

ぐるぐると悩んでいたとき、何気にピシッ!!パキッ!!というアパートの家鳴りが気になっていました。
今日迷いに迷った挙句にひとつのことを決断したら、家鳴りも知らないうちにストップしてる...... ( ̄□ ̄;)!!

方向性は(わたしのなかの潜在意識と)ズレていないってことなのだと、判断していいのだな~とブログを拝見しながら感じました。
時々起こる家鳴りにもこれからは気をつけてみようと思います。なにかを自分自身が、何かが、訴えているのかもしれませんね。
Posted by じゅん at 2008年01月30日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。