てぃーだブログ › Natural One › スピリチュアル › ボトル(酒ではない)が割れた!

2009年08月01日

ボトル(酒ではない)が割れた!

ども、marutsuです。
今日もお越しいただきありがとうございます。ニコニコ


屋敷の拝みの後、いろいろと浄化かな?と思われることが起こってます。


その中の一つ。
ボトル(酒ではない)が割れた!

オーラソーマのボトルB40(I Am)が拝みの二日後、
仕事から帰ってきたら、割れているのに気付きましたタラ~

ここ最近暑いから、割れちゃった可能性もありますが、
私は、パキパキ鳴ったりするオーラソーマの不思議に何回か遭遇したことが
あるので、友人のオーラソーマの師匠にさっそく連絡!


割れるって・・・どんな意味があるの?(もしや悪いことが・・・)

オーラソーマのボトルが割れるときって、
そのボトルのメッセージ性が強い時に起こる場合があるそうです。

持ち主にとって、今一番必要なボトル、ともとれるとか・・・


ちなみに、B40のボトルは、元はこんな感じ。
ボトル(酒ではない)が割れた!

テーマは、
「自己覚醒と自己を知る」
だそうです。

師匠の見立てでは、
「あらゆることにGOサインが出たのでは・・・?」
との解釈を頂きました。

そうか・・・悪いことではないのね。・・・ひとまず、安心。

それ以外にも、めったにうなされない娘が戦争の夢にうなされたり、
そうそう、
液晶テレビって、勝手にスイッチが切れてまた入る・・・なんてこと、ありですか?(怖)
そんな現象もあったり。

しかし、絶妙なタイミングやな~。
ボトルは私に何を伝えようとしているのでしょうか・・・?


余談ですけど。

その前日には、
偶然、昔の仕事の同僚家族に道端で出会ったんですが、
彼女たちは、ちょうど友人宅でのパーティーに呼ばれたらしく、
手には、たくさんの飲み物を抱えていました。

少し立ち話をして、
「じゃあ、またね~」と、バイバイしたとたん、

バリンッ!!

彼女の持っていた島酒が見事に落下。
割れてしまいました。

これは・・・・・ただの偶然ですね(^^;)

しかし、B40のボトルも、島酒も、もったいないわ~汗





  • LINEで送る

同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
妖精の夢と金縛り
妖精の夢と金縛り(2009-09-23 10:06)

すべては必然!?
すべては必然!?(2009-01-29 22:43)

不思議なからだ
不思議なからだ(2007-06-10 09:49)


この記事へのコメント
☆コトリさん


そうだね~。
ちょっとこわいけど、なんだかわくわくするね~(^^)
これからも、こんなおもしろくてちょい不思議なことが
あったら、楽しいだろうね~♪


☆kicoさん

師匠!!
貴方がそういってくれて、とても安心してますっ♪

これから、どういう流れがくるか、楽しみです(^^)
Posted by marutsumarutsu at 2009年08月04日 21:41
いやん♪
不思議現象起きまくりでビックリですね~
液晶テレビまで・・・^^;

ボトルちゃんはきっと
『marutsuさんの中の深ぁ~い恐れと不安を手放して
自分を愛してね。自信を持って歩き出してOKよ☆』
と言っているのだと思います!
今後の変化が楽しみですネ♪
Posted by kico at 2009年08月01日 22:13
ひえぇ~~(+_+)

こわいけど、ワクワクする出来事だっ(笑)

島酒が割れたのは、ボトルが割れたことが『偶然じゃないよ♪』っていう、念押しみたいだね~。
Posted by コトリ at 2009年08月01日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。